セキタニのブログ

好奇心の赴くままに…

はてなブログスタート!!

はじめまして!現在無職の30歳セキタニと申します。【泣】

このブログでは日々の出来事を主に書いていきます。

性格が、俺なんか…という感じのネクラ野郎なので文章だけでも無理して明るく

書いていきたいと思います。

 

~略歴~

地元の高校を卒業後、漫画家になるため

まず上京するための資金を稼ごうと思い

高卒の初任給がよかったパチンコ店へなんの考えもなく就職。

 

★労働の歴史

パチンコ屋正社員(3か月で退職)➡エレベーター制作工場正社員(1年で退職)

➡ファーストフード店バイト(約7年)➡工場マシンオペレーター(半年で退職)

➡現在

…改めて…かいてみて…我ながらヒドイもんだな~。第三者目線からみたらかなり

ヤバいやつだとおもいます。ハイ。私、社会不適合者です…。

 

だがしかし、ここから人生を好転させるためにいろいろあがいてみたいと

おもいます!よろしくお願いいたします。